イメージは、さらに大きなものを引き寄せる?! | 元トラック運転手 現美容系 メンタル書き換え 自分ブランディングサロン 魅力屋 ラルチェ 佐々木承子 岩手 美塾講師

元トラック運転手 現美容系 メンタル書き換え 自分ブランディングサロン 魅力屋 ラルチェ 佐々木承子 岩手 美塾講師

東北 岩手県 一関 美塾メイク教室 美塾講師 佐々木承子
ブランディングサロン 魅力屋 ラルチェーLA LUCEー
フェイシャル・ボディ・まつ毛・耳ツボジュエリー・ネイル・デザイン眉 ヘッドスパ アートメイク
講座 講演 教室 出張


八戸での美塾メイク教室2回目が

1月7日の午前中に行われました(^-^)


1回目では


スキンケアファンデーションだけを

お伝えします(技術面に関してはね)



なのに!


なのに!


なのに!


2回目に会うと
全員キレイに輝きを放っている\(^^)/



ラルチェ ーLa・luceー

佐々木承子です

東北を拠点として
美塾講師もしています


岩手山を横目に
今回は、新幹線で八戸に向かいました



今年は、この山に登ってみようかな...


ふと、そんなことを脳裏をよぎらせて



八戸の生徒様たちに
1ヶ月ぶりの再開


会場のドアが開く度
笑顔のお華が咲いておられました🌹



夫婦仲が、ちょっと微妙だったのですが
魅力を主人に聞いてみました
お互いに顔を見合せ
(顔を見ないと魅力は発見できませんからね♪)
沢山の話すことが出来ました
気づけば夫婦円満になりました



ファンデーションをこれしか塗らないの?
と、思いましたが
隠していないからか
なんだか気持ちが楽になりました


ファンデーションの量を減らしたのに
何も変わらない事に気づきました
だって、誰も気づいていないんだもん


周りの人に、キレイになったねって
あんまり言われるから...
照れちゃって


自分のことは
本当に自分ではわからないものですね


化粧品変えたの?って
色んな人に聞かれました


テンションが下がっていて
引きこもり気味だったのに
外に出れば、みんなにキレイね、すてきねって
私が私の顔に救ってもらいました



まだまだ、この他にも沢山の感想が聞かれました



1ヵ月、長いのか、短く感じるのかは
人それぞれ


長いか、短いかより




その時間をどう過ごしたか




で、だいぶ変わってきます



どうなりたいと願い
美塾に通ってくださったのか


その想いは人それぞれ



で、いいんです


【1月】佐々木承子美塾メイク教室

【初級】≪劇的≫



お申し込みは、こちらから

講師:佐々木承子


さて、岩手山にご挨拶し、登ろうかと
イメージした私に届いたメールは・・・


お教室が終わり開いたメールに書かれていたのは






イメージを越えてきたメールに
尻込みΣ( ̄ロ ̄lll)


返事はもちろん待ってもらいましたが


さて、私の出した答えは
どんなかなー(*^.^*)


今年も沢山の人にお会いして参りたいと思います