『ライブ配信』にて
「身体とスピリチュアル的意味」 
を語っていました♥ 
 
あなた本来の魂の輝きをよみがえらせる


龍や妖精コスモス、精霊や女神おとめ座、神様と
あなたの縁を結び


体感をシェアする技術を使って
本物のスピリチュアルテクニックレクチャー

プレアデス星からやってきた
宝石赤FUNNY宝石赤スピリチュアルティーチャー

流れ星超スピリチュアル能力開花コーチ流れ星
Sillfy(シルフィー)です照れピンクハート 


詳細なプロフィールはこちらから→★

 

 

 

 

 第2・4金曜日は21:30~

『ライブ配信』を行っています♥

 

 

今回は

「身体とスピリチュアルの関係性」

体からのメッセージ

 

を話しています♪♪

 

 

 

 

 

 

 

いろんな症状に対応するメンタルの状態があるので

 

そこを改善していくと

 

自分を自分で癒やす事も出来るし

 

ヒーリングの時の知識としても使えます♥♥

 

 

 

◎頭痛

「その考え方おかしいよ~~」「考え方を変える必用があるよ」

「コントロールの方法が変だよ~」

◎腰痛

「自分の軸がぶれているよ」「中心がとれてないよ~」

 

◎目の病気

「見るべき物から目をそらしているよ」

 

って感じです

 

 

 

体からのメッセージをしっかり受け取ると

自分の潜在意識の変えるべきところがわかるので

そこをしっかり変えていくといいですよ♥

 

 

  

 

 

 

 

 

あなたにたくさんの愛と光が

降り注ぎますように照れドキドキ 


 

宝石緑LINE公式アカウントベル友達登録ベルしてくれた方に宝石緑

サイキック能力が開花する
キラキラ宝石赤スペシャルプレゼント宝石赤キラキラ

 ▲▲▲
クリックするとLINE@にとびます
 
 
音譜ただ今絶賛募集中音譜 

~妖精や精霊とともに、地球を癒やすヒーラー・チャネラーに♥~


 ↑↑ クリックで詳細&予約ページに飛びます

◆主に妖精や精霊とのチャネリングを中心にした講座です
◆人、植物、動物、土地や家へのヒーリングも学べます
◆一斉遠隔ヒーリングも学べるので、聖地を巡りながらヒーラー活動することも可能
◆セッションやセミナーの行い方も学べます 講座後にヒーラーやチャネラーとしてお仕事することも可能
 
 
宝石紫大人気講座宝石紫(月3名様 限定)
~ヒーラーとして活躍中の方も受講中~

見えない
えーん、分からない笑い泣きとなげいているえーんあなたへ
天使天使や龍龍や精霊🧚‍♀️、神様おとめ座の姿を視たり
メッセージを受け取って下さいラブラブ
ラブラブ


\最短1日で/天使や光の存在と逢えるようになる
【スピリチュアル能力開花講座】

 ▲▲▲
クリックすると詳細な説明ページと申込に繋がります

マンツーマンで、あなたが理解できるように
丁寧に実践を多くしながら、楽しく行っています。

お申し込みお待ちしています音譜