この投稿をInstagramで見る

🔻フォローミー🔻 @sillfy.amour     【金環日食&夏至の 宇佐神宮、大元神社の旅】   6月20.21日に行ってきた、 宇佐神宮周辺の写真と蔦神社の動画です。   たくさんの気付きのあった旅でした。    大元神社ては、本当に大きな神様達の愛を感じましたよ☺💖   蔦神社は、ただただ美しくうっとりするようなエネルギーのある場所でした😊💗   佐田京石(ストーンヘンジみたいな(笑))は、 体感するほどのビリビリするようなエネルギーがありました😊❤   どこも全て導かれ、最高のタイミングで訪れたように思います。       受け取ったエネルギーを活かして あらたなメニューも作成中  みなさんに早めにお届けできるように 作り上げたいと思います😄✴     *****************  ただ今LINE@に登録いただいた方に 5大特典✨🎁✨プレゼント✨🎁✨    🌸今あなたに必要なメッセージ オラクルカード1枚引き  🌸天使や神様、妖精と話すコツがわかる  チャネリングの基本 PDF小冊子  🌸地球と繋がって揺れない自分軸が出来る  グラウディング 誘導瞑想🎥動画🎥  🌸サイキック能力が開花しちゃう♪ チャクラ一覧早見表 (使い方動画付き)  🌸神社の神様に愛されるようになる  神様が歓迎しているサイン       【プレゼントの受け取り方】  トップページのプロフィールにある URLをタップして、LINE@登録を選ぶと 繋がります💕   こちらからどうぞ ↓↓ @sillfy.amour   下の方のURLを押してね☺️🎵  ********************     《わたしの魂のミッション》  ●生まれ持った才能を開花して、楽しんで能力を最大限に発揮して、自分が神様だったことを思い出す人を1000人サポート❤  ●自分の大好きなこと、本当に楽しくて幸せだと思える、最高の能力を発揮できることで、心も経済的にも豊かになる人を500人サポート✴       #ヒーリング #スピリチュアル #エネルギー #天使 #レムリア #チャネリング #誘導瞑想 #潜在意識 #引き寄せ #レムリアンヒーリング #ビジネス #コンサル #コーチング #オラクルカード

スピリチュアル能力開花コーチ Sillfy(シルフィー)(@sillfy.amour)がシェアした投稿 -