-こんばんは-――――久しぶりにアメブロ更新したくなった!昔のIDとパスワード忘れちゃったから!新規登録!しました\(^o^)/基本言いたいことはtwitterに呟いてるけどやっぱり呟けないもんってあるよね。だからこれからは...ここに書こうと思う!\(^o^)/――――