もう完全にふっ切れた。
自分に対するムカつきしか残らん。
メアドも消したし、今まで来たメールも送ったメールも、全部削除したし、
あとは次に移るだけですね!
強がりでもなんでもなく、ホントに目がさめた!

ってかお腹痛い。
これを書いてる今、最高にお腹痛い…。
トイレに行ける状況じゃないよ!

あれやね。
お腹の痛みって、なんでこうも突然くるんやろね。
一番嫌なの、接客中。
裸で腹痛くると、なんであんなにも心許ないのか。
とか言ってるうちに、引っ込んだ。
この波がムカつくぜ。


不正出血はまだ続いてるので、おやすみです。
病院行ったら、きにすんなって。
大丈夫やけど、仕事行けんのつらい。
お金…。