あのあと、馴染みのお客さんが二人きて、
失恋したって言いまくってたら、結構吹っ切れたかも…?
しかも、今日は二番目に仲いい子と電車一緒で、今まで誰にも言ってなかったのに暴露しちゃって、かなりスッキリした。
一番仲いい子は、当事者だから言えんしね。
まだメアドすら知らない子に、こんな事言っちゃったけど、結構信頼できる子だから大丈夫そう。
まぁ風俗やってる女の子なんて、正直わかんないとこあるけどさ。
お客さんにこんな事言うのもどうかと思うけど、
割と何でも話せる人たちやったし。
ホントにたまたま来てくれてよかったー。

もう多分大丈夫。
私の性格の基本は、熱しやすく冷めやすいですから。
まさにそれを地で行く女。
多分、今自分は彼氏がほしいんやと思う。
甘えられてイチャイチャする人が。
そこに、Y君がちょうど現れていいかんじになったから。
ってだけな気がする。


ってか、そうとでも思わなきゃやってらんねーよ!
ってのが事実ですけどね…。
そんな簡単に忘れられるわけないじゃん!
めっちゃ好きで接客もできなかったくらいだっつーの!
考えれば考える程、色んな事が蘇る。
二人でイチャイチャしてるときりがないから、今度は泊まりでいっぱいイチャイチャまったりしようって言ったのは誰やねん!
正直ピル飲みはじめた理由の半分は、お前のせいや!
他にも言いたい事いっぱいや!

まぁでも、三人の人に言えたから、かなり気が楽になったのは確か。
今日は風俗やってるの知ってる子と会うから、ついでに四人目の被害者出してやる。
んで、新たに恋をするのだ!

よし、がんばれ私。
失恋がなんだっつーの。
次や、次!
バーカ!