さっき堪えれなくて、メール送っちゃった。

「今週か来週で会える日ありますか?Y君のいい匂いが足りない。笑」
って…。
やらかしたー!
テンションおかしいままやらかしたー!

しかも、その後に
「木曜にY君と会った後、頼まれて出勤したけど、接客すると拒否反応がやばい!早く辞めなきゃ!」
とまで入れちゃった…。

完璧にこれ、重い女やろ。
ヤリ目の女にこんなん送られたら、ドン引きやろ。
ヤリ目女が何言ってんだって話やろ。

これはもうダメですよね。
送ってから30分たつけど、返ってこんし。

とか言ってたら、返ってきた。

「今週と来週は忙しいかも。時間作れたら連絡します。体大事にね。」
だそうです。
はい、もう無理ですね。
もう会えませんね。
だって忙しくないって言ってたじゃん、前。
もう繋がり切れましたね。
返すのやめよ…。

新しい恋探すぞー!