今箱に出勤中。最悪。
好きな人来た。
しかも、私と一番仲いい子についた。
もう嫉妬で死にそう。

モニター見てたら、あの人が入ってった。
後ろ姿しか見えなかったけど、駐車場見たら車あった。
まさかとは思ったんやけど…。
もうグチャグチャで涙すら出てこない。
木曜にあんなにもヤったやん。
私となら、1万以上もお金使わなくても会えるやん。
しかもたった40分じゃなくて、もっといっぱいヤれるやん。

確かに元から、私とその子と交互に入ってたんだけど。
私とメアド交換してからも、その子に入ったりしててさ。

だから、その子にはY君と会ってる事言ってなかったんだよね。
前にちょっと、メールしてるって言ったら、
「あいつは止めとけ。風俗嬢と付き合うとか無理って言ってたし、色々最悪だよ。優しいけどさ。」
とか言われたんだよね。
でも、その子も結構嘘つきだし、多分Y君の事気に入ってるから、そういう風に言ったんだと思ってた。
だいたい、あっちもメアド交換してるし。

まぁ出会いが風俗やし、Y君もちょくちょくどころか、週1レベルで風俗来てるから、そういう人だと思ってたよ。
でも、実際目の当たりにするとショックすぎる。

どうせ、私はタダでヤれる都合のいい女って思われてるんだろうけど、
それにしたって、会ったばっかりですぐ店に来られるとつらいよね。
しかも、それが自分の仲いい子とか…。

やっぱりもう連絡取らずに会わない方がいいんだよね。
でも、それでも会いたい。
だってめっちゃ好きになっちゃったんだもん。
優しいとこも、ちょっと照れたように笑うとこも、音楽の趣味が合うとこも、私に優しく触ってくるとこも、
全部ぜーんぶ大好きやもん。
私に「好き」って言ってくれた時の顔が忘れられんもん。
今までの甘い雰囲気は、全部嘘やったんやよね。
わかってたけど、つらい。
単なるヤリ目なのも知ってたけどつらい。


もう今大号泣。
どうしたらいいんやろ。
もう告白して、フラれちゃった方がいいんかな。
でも、それだともう会えないよね。
何でもいいから、繋がりが欲しい。

ってか、いつかこんな日が来るとは思ってたけど、早過ぎやろ。
まだ二回しか会えてないのに。
メールも全然してないのに。


もうショックで、立ち直れない。
後で、何にも知らなかったようにメールしてみようかな。
今週か来週会えませんか?って。
今まで会った二回とも、あっちから誘われたからさ。
一回くらいこっちから誘ってもいいやろ。

ってか、メールで
「○○ちゃんに会えるなら、どこにでも行くよ」
とか、
「○○ちゃんに会えるから、仕事もやる気出てきたよ。またこれで頑張れるよ」
とか送ってこないで欲しい。
まぁ裏を読めばヤリたいって事なんでしょうけどね。


とりあえずもうちょっとしたら、会えないかメールしてみる。

涙は止まったけど、心は痛いですね。
誰か慰めて…。