日に日にどころか、時間ごとに好きな気持ちが増してきます。
今日はやっぱり会えないっぽい。
まぁ期待してなかったからいいよ。
メールも、こっちが送ったら返ってきたし。

次会ったら、
「好き過ぎて苦しくて仕事もできません。付き合って下さい。そしたら仕事辞めます。単なるヤリ目なら、もう会いません。んで、ふっ切って仕事続けます。」
って言ってしまいたい。
でも、これ言っちゃうと確実にもう会えない…。
そんなんヤダ。
ヤリ目でもいいから会いたい。

っていう気持ちでグチャグチャ。
あっちはホントにどう思ってんだろ。
風俗で知り合った女なんかと、普通付き合いたくないよね。

せつなすぎる。

ってか、次ピクニック行くとは言ったけど、具体的な日にちが言われてない…。
こりゃもう会えんかな。