やっぱり仕事無理やった…。
3時に出勤して、しばらく暇で、夕方に一人お客さんついたんだけど、かなり無理やった。
まだ若くてイケメンやったから、何とかなったって感じ。
一応プライドはあるし、お金頂いてるんだから、プレイは普通にこなしたけど、自分の中の気持ちがグチャグチャになって、お客さん帰した後泣いちゃった。

たまたま今日は暇な日で、そのあと全然お客さんつかなかったから、9時くらいに体調悪いって嘘ついて帰った。
たとえお客さんついたとしても、ちゃんとやれる自信なかったし…。

プレイしてても、考えるのはあの人の事ばっかりやし、今自分を触ってるのがあの人じゃないって思うと泣きそうになるし、もう無理やと思う…。

こりゃ辞めるべきですね。
そう思います。
金とか言ってられないくらいです。

ちなみに、明日明後日あの人は私の地元でお仕事だから、もし時間あったら会ってくれるらしい。
むしろ、向こうから言ってきた。
暇なら連絡するから会おうって。
ホントに会ってくれるかはわかんないけど、会えたら嬉しいな。
もし会えたら、気持ち全部ぶつけそうやけどね。
会えなくても、連絡してほしいな。
まじでメール返さない率高いからね。
そんなに私が嫌か。
じゃああんなに、あまあまイチャイチャしてくんなバーカ。


あーグチャグチャ。