昨日もデートした。
好きな人と。
もうなんやろ。意味わからん。

10時半に会って、ご飯まで時間あったから、近くにあった公園でまったり平和に公園デートした。
んで、ご飯食べてラブホでイチャイチャして、私が塾やったから夕方で別れた。

ヤリ目なのはわかるんですよ。
付き合おうとか、そんな話は一切出ないし。
でも、ヤリ目ならもっとドライにしてほしい…。
あんなにイチャイチャされると、勘違いしちゃうから…。
どんどん好きになってくんですけど!
次はお弁当作って、ピクニックデートの約束までしちゃったじゃん!
なにそれ!?
ヤるだけなら、ピクニックとかいらなくね!?

彼は近くに寄ると、やたらめったらいい匂いがして、私がいつも匂いかぎまくってるんですよ。
匂いフェチですからね、私。
首筋に顔埋めて、匂いかぎまくりですよ。
そしたら、
「他にはこんなことされないから安心して。」
とか言ってきてさぁ。
安心してってどういう事よ?

あと、裸でイチャイチャしながら、「ずっとこうしてたいな…。○○ちゃんといると、ホントに落ち着いて癒される。」とか言わないで下さい。

まじ勘違いしちゃうから。
ヤリ目でも、私文句言わないよ。
会えるだけでいいのに。

あーせつない女心やな。
ってか、おかげで仕事行きたくないよ…。
もう風俗嬢辞めたいよ…。
知らないおっさんと絡むとか、まじ無理っすよ、もう。
そんな感じで今からテンション低く箱出勤です。
だってお金ないもん。

ちなみに、その人にはもう辞めるからって言っちゃった。
Y君が好きすぎて、仕事できないからって言っちゃった…。
まぁ辞めんけどね。
そもそもお客さんだったんだから、ばれそうやな…。
他の女の子のとこに遊びに来そうやし。
そしたら、パネルでばれちゃう。
うぁー。どうしたらいいんでしょ…?