最近はなかなか忙しかったけど、ようやく暇になってきた。
ってか、店の営業日記のネタがなくて困っちゃいます。
毎日、サイトにアップする日記を更新してるんだけど、
まぁネタがないこと…。
とりあえず、到着した時に一回、帰る時にありがと日記を一回更新してます。
「着いたよー」と、「今日もありがとう」だけじゃつまらんけど、
そんなに毎日ネタはないしさぁ。
でも、日記は、結構見てくれて来る人多いしね。
写メも乗せてるからさ。
私、思いっきり顔出ししてます。
モザイクもなにも、あったもんじゃない。
めんどいもん、いちいちモザイクかけるのさぁ。
いつか、塾の生徒のお父さんとかにばれないかしら…。
一応、違う県でやってるから大丈夫やろうけど。

そんなかんじで、詐欺写メの撮り方は完璧です。
まじ、誰が見てもびっくりするくらいに可愛く撮れる。
素人の自分撮りの写メは、かなりの確率で詐欺ってると思っといて下さい。
正直今死んだら、あれを遺影にしたいもん。

また家帰ったら詐欺写メ撮ろうかな。