返事来ないとか言ってたけど、返事きたよ!
まぁ、ケータイがおかしくて、今日メール届いたとかいうのは嘘やろな…。
泣けるわ…。
でも、メールきたってだけで幸せ。
ヤバいね。好き度がどんどん上がってきた。
自重しなきゃ。
私は風俗嬢、あの人はお客さん。
これは忘れたらあかん。
ちょっとでもメールやり取りできたら幸せや。
でも、私があまりにメールで好き好きオーラ出してるから、もう来ないかもしれないし。
そしたらもう会えんなぁ…。
ってか、下手したら営業だと思われてそう…。
全部本音なのに。

なんかマイナスな事ばっかり考えちゃうね。
出会いがホントに残念すぎるやろ。


今日暇だったから、ケータイをジョジョ仕様にしてみました。
ジョジョばんざーい!

ってか、電車で前にいるお兄さん、半勃ちしよるよ…。
スキニーだからまるわかりだよ…。
それとも単にデカイだけか?
やべぇ、見ちゃう。