暑い。
気持ちいいくらいの暑さ、最高。
やっぱ暑いのいいよね!
テンション上がりまくりや!

昨日から生理きたから、病院行ってピル貰ってきたよ。
失敗はもう二度としません。

そして、そんな暑さのなか、私の心もメラメラです。
恋しちゃったかも!
うふふー。
まぁ、相手はお客さんだから、正直戸惑ってんだけど。
好きとか彼女になって欲しいってこと、暗にほのめかされたけど、
まぁプレイ中の話やでね。
信じてないけどさ。
でも、話も合うし、優しいし、顔もめっちゃ好みやし、体の相性もぴったりやし、
まさに理想の男!って感じの人やから、惚れない方が無理って話なわけで…。
どうせ、話が合うのも優しいのも、プレイ中だからってことやろね。
私は、思いっきり素で話してるんだけどさ。
おととい、やっとメアド交換して、一回だけ送ったけど返ってこんし。
ヤバい。分かってても泣きそう…。
もっと違うとこで会いたかった…。
向こうだって、私のこと信用してないやろうしさ。

うちの店、結構お客さんだった人と付き合ってる人多いけど、そんなん絶対無理…。

やばいー。好きになったらあかん相手、好きになっちゃった…。
無理やなぁ、この恋は…。