この時期、外行くと眩しくてたまらん。
私の目は、色素薄いから光に弱い。
眩しいと、すぐ涙出てアイメイク落ちるからやだ。
どんだけ涙に強い!って言ってるのでも、すぐ落ちる…。
サングラス必需品やけど、電車とかでもサングラスするのもなぁ。

ちなみに、純日本人なのに、目は緑がかった茶色。
髪もアッシュ系の茶色。小さい頃は、軽く金髪。
肌も真っ白で、顔立ちはロシア系。
ハーフに間違えられる事多数。
こう聞くと、どんだけ美人!?って感じかもやけど、しょーもない顔してるから、余計にコンプレックス。
顔に合ってなさすぎなのが残念すぎる。
ってか、こんな東洋人アメリカじゃモテんし。
アメリカでモテてこそ、私の人生ばら色なのに。
ルーシーリューみたいな顔がよかった…。
あれやね、隣の芝は青く見えるってやつやね。

ふぃー。
明日もがんばろ。