昨日、塾長とご飯いった!
なにあの35歳。
可愛すぎてキュンキュンしっぱなし。
相変わらず可愛かった。

実は、元生徒で元バイトの女の子と、その名も「塾長を愛でる会」結成してます。
まぁ、この会員は二人だけやけど。
多分、可愛いとか言ってんの、うちらだけやし。

他の人からしたら、恐怖の対象やでな…。
まぁ社長やし、塾長やし、そうなってないといけない部分はあるから仕方ないけど。
確かに私も正社員やったときは、嫌いやった部分もあったし。
それ以上に好きやったけどね。

他の講師や生徒は、本当の彼を知らないってとこはあると思うから致し方ない。
ってか、彼自身本当の姿を出してないってのはあるし。
不器用だから、そういう風でしか「社長・塾長」を演じられないって感じ。
でも、みんなに恐れられてるってのは知ってるから、たまにすっごい寂しそうな顔してる時がある。
そういうの見ちゃうから、余計に可愛いし、ほっとけない。

もちろん、人として尊敬もしてるよ。
この短期間で、あそこまで事業拡大させたし、怒られても言ってることは全て正しい。
悩んでることがあったら、的確なアドバイスをくれて、手助けしてくれるし、
甘やかすだけじゃなくて、成長させてくれる。
この人に全てを任せとけば大丈夫って、絶大な信頼を置ける人。
ホントに、いい上司に会えたなーって感じ。

この前妊娠した時も、私の事をちゃんと叱ってくれつつも、すっごい心配してくれて、
同意書に名前書くって言ってくれたりとか、病院ずっとついててくれるって言ってくれたりとかで…。
どうしたらいいか不安でいたら、すぐに私がおかしいって気付いて、
向こうから、どうしたの?って声かけてくれたから、思わず泣きながら言っちゃったんだよね…。

だから、他の人にも早く彼を知ってほしい。
うちらは5年近い付き合いだけど、他の人は1年未満だしね。


そんなんだから、私はうちの塾長が大好きです。
近頃は、うちら愛でる会が愛を叫びまくってると、
「変態!」って言いながらもニコニコしてる。
ツンデレですからね、あの35歳。
家族以外で他の人から言われないから、うちらがその分愛を叫び続けるんです。
ホントに好き。
多分、恋愛感情も含まれてるんだろな。