今日は塾内模試。
テストの部数、間違えて発注してるし、何の準備もできてないし、イライラする。
おかげで、昨日1時過ぎまで準備の手伝いしてきた。
だいたい、うちで一年以上働いてるし、私が止める前にみっちりしこんできたのに、
なぜ未だにこんなにグダグダなんや…。
最近テキストの発注も、部数そろってないらしいしさぁ。
塾長も、何とも言えん表情してた。
そして、明らかに私に戻ってこい的な事言ってたけど、絶対戻らねぇよ!
もう夏休みで終わりや。
やってらんねーっつーの。

そろそろ風俗嬢に専念したいんです、私は。
ってか、26にして風俗嬢に専念したいっつーのも、どうよって話やけどね。
まぁ楽しいし、金になるし、なかなか辞められんわ。

しかし、私の人生どこで狂ったんやろ。
大学3年目からやな…。
高校卒業してすぐ、一応UC系列の大学入れたまではよかった。
3年目に、オカンに借金発覚して、金出してられないからって、退学して帰国してからやな。
あのまま、ちゃんと大学卒業できてたら、もうちょっとマシな人生やったかな。
アメリカで大学まで入ったのに、今風俗嬢って…。

でも、今楽しいし、それでいっかーって感じはする。
基本的に、楽観的やでな。
ってか、人生楽しく生きようよ!って思ってるからね。
これからも、楽しく生きていきたいもんです。