いきなりですが私、パイ○ンです。
かれこれ8年くらい。
高校卒業して、すぐアメリカ行って、すぐにパ○パンにしました。
だってあいつら、みんなパイ○○なんやもん。
アメリカ人とエッチするとき、困るやん?
ってか、アメ人友達に、ワックスやってる所に連れてかれて、何も知らない私に、いきなり…。笑
めっちゃ痛かった…。
でも痛みに慣れて、その内大丈夫になったけど。
やっぱ、ブラジリアンワックスがいいよね!
あれって、やり続けてるうちに薄くなるって話やけど、私元々剛毛すぎて、今ようやく人並み…。笑

でも日本帰ってきてから、店でやれない。
帰ってきた当時は、この辺にワックスやる店なかったし。
だから、自分で買ってやってた。
今は今で、パイ○ンを売りにしてるから、常にパ○パンでいなきゃいけなくて、しゃーなし剃ってるし。
ワックスって、ある程度毛が伸びてないとできないからね。

しかしアレですよ。
パイ○○楽ですよ。
私、もう○イパ○でしか、生きて行けません。
みなさんにもオススメ。
生理ん時、楽やし。
生理+パ○パ○+タンポン。
これで快適に過ごせます。
あと、男のウケがやたらいい…★
舐めやすいしさ。
なんでパイ○ンなん?
って聞かれると困るけど。
エロい理由じゃないからさ。
だから、お客さんには、
「変態だから…★」
って、適当に言ってる。
「そうかぁー。変態かぁー。じゃあ変態っぽいことして!」
って、8割方言われるけどね。
変態だからいいよ、別に。
プライベートでは、変態なんて言えないから、普通に言ってるけど。

とにかく、オススメ。
そんなこんなで、私のマ○コは、美マ○コです。
美マ○コの話はまた今度…。