あれだ。
巨乳には悩みがある。
貧乳にもあるんだろうけど。

まず、重い。
ホルターネックとか着ちゃうと、重みが首で一点集中だから、首が痛くてたまらん。
あとは、ちょっと胸元あいた服着ると、谷間が目立って痴女!?勘違い女!?って見られる…気がする。
そんで、垂れる。将来絶対垂れる。乳首が腹まで下がった乳なんて、グロ以外の何物でもない。
最後は、ブラにかわいいのがない!
なんであんなにおばさんくさいのばっかなん!?

それでも私はホルターネックを着ます。
夏はむしろ、普段からブラの代わりに水着の上つけてますからね。
ビキニなんて、ホルターネックだらけや。
水着涼しいよ!オススメ。

んで、胸元あいた服、思いっきり着る。
ほら、私アメリカ居たからね。
むこうじゃ、キャミ一枚で胸元あきまくりなんて普通だし。
しかもそのキャミも、谷間に沿ってVの形にあいてるやつ。
だから慣れちゃった。
やっぱり日本ではいかんのかね?
みんなに、胸見せすぎってよく言われるけど、私にはこれが普通じゃ。
今日だって、Vに深くあいたマキシワンピや。もう、ほぼブラの形。
谷間見せまくりで悪いか!

あと、いまだに私は垂れてません。ピンと上向いてます。

下着は、アメリカからvictoria's secretでかわいいの買ってるからいいもん。

そんな私はFカップ。
ホルターネックの今日は、首の痛さと戦ってます。

男の人って、おっぱい好きやよね。
パ○○リって、そんなに気持ちいいとは思えんけど、喜ぶもんね。
今日も垂れないようにがんばろうと思います。

あ、でも私、乳首はちっちゃいのよ。笑


そういや、今日から3日間塾だ…。
鬱だ…。