娘が参加しているクラブの先生が指揮をされるということで、初めてのファミリーコンサートへ、

参加致しました

お陰でよいご縁を頂き、楽しい時間をすごしました。


生の音は素晴らしすぎて、

はじめの一曲目に涙が何故か流れました。


ジョンウィリアムス作曲:

オリンピックファンファーレ

全然サビでも、何でもないとこでね、涙がねでて、

ビックリ!!


私の心と身体が、涙したかったらしいです!!


いい音聞いて、喜んだようです!!


娘は、ユーホニュームないねー、と担当楽器がないのをきにしてましたが、楽しかったようです。



山陰フィルハーモニー管弦楽団。

また、是非音楽を聴きに行きます🎵


そして、このありがとうの気持ちが楽団の皆様に届きますように╰(*´︶`*)╯


ドキドキとワクワクを大切に、選ぶことにしていたら思わぬステキなプレゼント🎁🎁🎁