ママだってよしよしされたいよね?

少し前に物作りの方達が集まるイベントに行ってみたところ、〇〇ちゃん、こっちきて少しゆっくりしよーと、声をかけてもらい、子供は手作りリップ制作中に母は、ソファーに招いてもらった。
それから、とょっとここにゴロンとしなさいと。
女性に膝枕してもらったのは、何年振りかな?
とか、考えながら、頑張り過ぎ。少しゆっくりしなきゃだめだよーって、優しく手を当てて貰いました。
何だか、本当に忙しい日々が続いていたので、自然と涙はでるは、甘えてしまうはでね。

声をかけてくれたのは、娘の通っていた学童の社長件、レイキヒーリングのクリアさんでした。

ただ、アロマキャンドルを求め、イベントに参加した私に、そっと寄り添ってくれました。
心も身体も疲れきったオーラを読み取られたのか、少しの間クリアさんのお膝でヒーリングしていただきました。

何だか、泣けました。
少し心身的に疲れてた時期でね。
自分の事を認めて、頑張り過ぎって言ってくれた、その一言、お膝の暖かさ、嬉しかったです。

ママだって、よしよしされたいよね。認めて欲しいよねって言うことね!!

頑張り過ぎなんて言われたの、私も気づかなかったけど、頑張った!!

私の人生、またかと思うほど資格をとったり、日々勉強をする事が多い。
何故なのだろうか?
ベビーマッサージや、英語はほとんど勉強せずに楽しんでいるうちに自然に入ってきて、頑張ったなーと言う感じでもなく、
多分、私昔から知ってたし、勉強しなくても分かるって感じで。

この歳になって、仕事上必要とか、受験資格を満たしているのが私だけだから資格をとってとかね。

恵まれてるのでしょうか?
日々感謝ですが、今は少し疲れちゃう。

ゆっく〜り、自分の身体を大切にしていこうね😁

私も、他の方にそっと寄り添って声をかけてあげれるステキな女性になりたいなぁーって改めて思いましたよ!!

私の周りの素敵女子②

こんどは、この方↓
また、紹介しちゃうかも