子供の成長と共に、彼女は何を選択するのだろう?!
まだ、何がどんなスポーツかわからないので、スポーツ観戦に⛹️👏
まずは地元チームの応援に📣
次は野球か、サッカーか?観戦に連れていってあげようとおもっています!!
先日、ダンスレッスンの体験に連れて行きましたが、わからないなか、頑張って柔軟からレッスンまで頑張れました
彼女は、何を選択するのだろー😁楽しみですね
そして、スサノオマジック優勝おめでとう㊗️🎉🎉🎉
とっても、かっこよかった⛹️🏀 
GoGomagic!!   

そして、その後はお世話になっているご家族のベビーにかーるくマッサージレクチャー🙌

お背中カポカポと、クルクルポーンは、本当に赤ちゃんはだーいすきなマッサージです。

にっこにこで、しばしのマッサージタイムを堪能したベビ様でした🚼

赤ちゃん、そしてその嬉しそうな表情に微笑み返すお父さん、お母さんの姿を側でみれることって、本当に幸せですね♡

また、新しい、ベビーちゃん、お父さんお母さんの出会いに感謝です!!

{19CB2F37-296A-4D6E-9B34-31B2346AAD3C}

{7E71D532-E362-4201-A860-01ED8915FBF4}

赤ちゃんとの活動になるので、私の娘もすっかり、お世話上手のお姉さんになりました