{D80806D9-0532-4D4E-864F-A87BDC24F4D7}

何年かぶりに
お勉強を始めました
私の好きなことの一つです。

ブランクを取り戻す事、
そして、何故なのかやっぱり好きです。

このツールで、更に多くの人達とCommunication
していきます!

多くの国や文化を知るって、本当に面白い!ワクワクが止まらない。 だーいすきです!!

今日は、イギリス🇬🇧、ロシア🇷🇺、フィリピン🇵🇭の方達とお話ししました。

フィリピン出身なのに、夏は嫌いとか、ロシア出身なのに、ウィンナーほぼ食べないとか
私の勝手な想像や固定概念から、実際の声を聞き、
そーなのーって思うことがすき

世界は広いなーって、思ったり。

こういうの、私は多分このまま歳を重ねていっても、
ずーっと興味のある事なんだなーって、改めて思う!!


私はこんな人ですパート???