お世話になったベビーとママ達へ

{0C6B73F4-BF39-47A2-94E3-B8CCC56D526C}

感謝の気持ちを込めて。
ベビーマッサージのケースでの様子をまとめたチビアルバム
この方達の協力なしにして、私の合格はなかった
本当にありがとぅございました。
ささやかですが、感謝の気持ちとお母様方のご様子を書きました。
私にとって忘れることのないベビーちゃんたちになるでしょう。
そして、ママさん達。
生の声をありがとぅございました。
こんなことで困ってる、こんなのがあったらいいなぁーなど、今後の私の活動で取り入れて欲しいなどとご意見貰いました。

実行できるように頑張ります!

今年中にでも、いいご縁があったので荘原の方まで出張予定です

自宅🏠でのお教室が整うまでは、出張でのお教室になって行くと思います。

詳細がぎりましたら、またアップしていきたいとおもいます。
皆様、よろしくお願い申し上げます