この本欲しいなぁー。
セミナーまでの間、隣が図書館だったから1時間みっちり読書。
結果が、どうであれ、その時の自分をだせたからだめならまた気持ちを引き締め、学びます。
他の地方の方々の誘導を見て勉強になりました。
今はゆっくりとやりたかったこと、我慢して読まずにいた本、会いたかった友人達と過ごす時間を持ちたいと思います。
思い返すと緊張感して、気持ちがうわの空になっちゃうから。
セミナーは本当に勉強になりました。いろいろな講師の方々先生方とまた、繋がっていけたらって。本当に願いました。
私もベビーマッサージをとおして、何かを与えられたらなぁー。って、元気になってもらえたら、笑顔が増えたらいいなーって思います