遅ればせながら、ベビーマッサージ繋がりで新しい本を買ってみました。
興味を持ったのが著者が6年間NICUの看護師さんだったということ。
赤ちゃんを熟知している看護師さんがベビーマッサージを推進しているということ。
やっぱりベビーマッサージって大切だなーって改めて思いました
看護師さんがわかりやすく説明しているので、ベビーマッサージ勉強中の私だからこそ参考にしたい部分もありました。
ということでお勉強メモ
{F2784174-5E2E-400D-BA2A-8B586FE4B525:01}

以上。
今日は初詣にも行き気持も新たに精進したいと思います。
{851C1BA4-2ACE-4996-8FB7-123FA5D96708:01}

{40601159-0750-42D0-85D1-04C40DC504AF:01}

出雲大社はいつ参っても癒されます。
本当に私のパワースポットだな⭐️
もちろんわりごお蕎麦も食べたよp(^_^)q