今年も宜しくお願い致します
今年もはじまりました。
はい。厄年年女です。私🐒

新年は厄払いからはじまりーので、
試験までも残すところ数日😭

風水、占星術等興味があり、一応という気持ちで試験日のお言葉欄を見るが、両者よろしくないです。
何をやってもうまく行かない日
と書いてありました
凹みます。正直気にしちゃってます
私なんかしでかしちゃうのかなー?
試験日変えようか悩むほど。
ずーっと胃がいたいです。
しかし近くの会場で受けたいし。やりたい事もいろいろ見つかり。
頑張るしかないです😭
年末大掃除から始まり、インパクトにはまる私。DIYってやつですか?大晦日はしばらく、釘片手にお部屋の模様替えなんかしてしまい😭💦大工仕事楽しかったー。
ってな感じで、教科書ちゃちゃつと読んで終わった甘い私。
1月は毎週、試験勉強日を作って頂き集中したいと思います。
タイムスケジュールもUPされ、緊張感MAXです。

マイペースな私ですが今月はやらねば。
頑張ります。
今年も皆様、
是非是非よろしくお願い致します。
そして、昨年に引き続き素敵な出会いがありますように願って。
なんだかまた、新しいご縁がありそうです。人と繋がるって素敵だね。自分にはないものを人はもってるんだよね。
私の長所は人の美点を見つけるのが早い?事かな?私の周りには素敵な女性が多い。
見習わねばです。
私も日々成長したいです。
よくわからない、締めですが、今年も皆様が素敵な1年になりますよーに。願っております
{A987714D-EF96-4872-BE86-C1F13E647F0F:01}

{40EB72E6-F122-4F6E-9BBF-0C8C46F1C663:01}

{2BDC71D1-7DBF-49AE-A6BF-BAD9F4CC6634:01}