今日?正確には昨日、初めて自分のマッサージの様子を撮ったビデオみてみたけど。

2回ともガーン
1回目なんて、話になりまへん。
まだ、本番ケースでもないのに緊張して。

気づいたことは、緊張しすぎて
凄い怖い顔。
楽しそうに見えなかったよね
これじゃー赤ちゃん泣いちゃうよ😑
やっと1家族様のケースが終わりましたが、3回目に比べるとがっちんがっちんの笑顔なし子さんになってました。

手技も。
なんか、ちまちま見えてわかりずらかったり。伸び伸びしてなかったなぁー。
どーなるこっちゃー

でも、Kちゃんはケース3回目には、マッサージしよーねって聞いたら、キラキラの笑顔をお母さんと、私にしてくれた。
お母さんのマッサージでも愛に包まれ、安心したお顔にみえました。

明日はケースのリベンジDAY。
平日に振替休日とったったわ😁

私のバディこと、アネラちゃんと頑張ってきます。
今日は、もーねる。
明日の日中しっかりケーススタディにね。
やっぱりコツコツ少しづつだね
{0E58C3DB-1689-41A6-BDD0-76FCDC651A49:01}