🌀🌀🌀
脊椎からの効果説明ながくなっちゃうなー。。、

うまくわかりやすい言葉ないかなー。


最近、少しずつだけど、
予定通りに手がつけれてる。身になってるかはまだまだなんですが。

私の生活の中でベビマと向き合う時間が確実に増えてる。
その時間がもてるようになっただけで
嬉しい♡
気持ちが安心します。

ずーっと、このままひたっていたいな。
丸一日時間がとれたらなーって。
もっと楽しいだろーなー。
図書館で一日中好きなだけとか⭐️
いいだろーなー⭐️


今日は娘っ子、喉が痛いと言うもんで
免疫力アーップ。胸腺マッサージ念入りにしてみました。まだ、5歳。まだ、大丈夫だよね。胸腺君、君が脂肪組織にかわるまで、しっかりなでなでするからね合格

お母さんも、体調第一です。
健康であってからこそ。ですね。
{CE9A8C3B-5F75-4AA1-8BAC-89956248A44E:01}

お腹減ったぁーぼけー
明日の朝はもりもり食べてやるんだからぁー。🍴🍙🍱🍕🍲