毎回、先生のコラム読んでからの、記事チェック。
今回もぴよぴよ日和、素敵な内容でしたね。ほっこりしました😊
わたしも、同感であります。

英語の音の綺麗さに惹かれ、英語の魅力を感じ留学してから、考えて方変わりました。少しですが。。。
海外では、本当におじいちゃん、おばあちゃんになっても、行ってきます、ただいまーの時はハグandキス♡ 本当にするんだーって、間の辺りにした瞬間だったけど、本当に素敵でした。
私の時代は、教科書英語と、ネイティヴは違っていたことも多く、生きた英語を吸収できたと思う。
もひとつ得たのは、英語、英語になっていたけど、海外にでたら、やはり自分のホームカルチャーをしっかりわかってないとダメだなって思った。日本には独特の四季があり、ワビサビやら、風流、おもてなし☺︎いろいろ素敵なところがあるんですよね。

話がとっちらかってますが、
ブログ更新しなくてはーって。

触れるって、本当に大切だし、I love youって伝えるのって大切だと思う。

私も娘っちに毎日、ハグと愛してるって伝えますよー。
ママが私の事大好きなのわかっちょーけんねって。たまに言う前に言われたり…>_<

ちなみに、
これ、行ってみたいなぁーって。
{E4A1684B-7887-4FAD-B586-284915CDD6DF:01}

ちなみに、うえのアイルランド文化講座
これもきになるー( ´(ェ)`)
ベビマの記事を読んだりして刺激を思いましたが、またまたきになるーことを発見。

やっぱりやりたい事がいっぱい。

今はお勉強だよね。
集中してお勉強もどります(;^ω^A