自分らしく(●´ω`●)ゞ とは?


○○とは?


疑問形が多い最近。。。


うまくいかないから 悩むんだよね


でも、最初からうまくできる人なんていないんだよ。


10年の経験者と初心者。違いがあって当たり前。


最初から完璧を求めないでいいんだよ。


うまくできなくて当たり前なんだからって優しく伝えてくれた施術者のお姉さんに感謝。


なんだか、私泣きそうでした(///∇//)


頭ではわかっているんだけどね。 単純に簡潔に考えれば答えは出てるのにね!!


できないことが恥ずかしいと感じていた。 時間ばかりが過ぎていって。。



前の職場では常にお客様の前に立つから、足の先から爪の先まで完璧を求められた。。


今はそんな事ないっ、随分とルーズになってきたと思ってたけどな。


うまくできなくて当たり前。なんか、心の中で張りつめていたものが少し楽になりました。


私は先生になるべく勉強をしているんだから、ケースでも間違えないように、完璧になんて考えてたから


足踏みしてたんだ。


私らしく。 わたし。。。かあ。。。


明日はわたしらしいところ。いいところ、さがしてみようかな!!


やりたいことがいくつも浮かぶ。 まだまだいっぱいいろいろな経験がしたいんです!!