今日は、ハンドトリートメントやりました。
50代の女性です(^_^)v

お仕事で、子育て支援をしていて、

沐浴や、お母さんが休まれている間の子守

をされてまーす。

ハンドの感想としては、

子育て支援のお仕事上手と、腕をよく使わ

れる。もちろん家事もこなすので、

エルフラージュや、手の甲の手技が

気持ちかったとの感想をいただきました⭐️

その後、娘っ子にもハンドと、リフレの

練習を、かねてやってみたところ

爆睡( ^ω^ )♡

凄いですねー。本当にお教室で、勉強した

とおりなんです😁そして、母親も育児に

自身がもてる。本当にそーだなーって、

実感しております。

ベビマッサージは、足がくすぐったーぃ

などと、そんなにしっかりできなかったん

ですが。

ハンドでも、リフレでも肌に触れ合う事

少しの時間でも、親子の気持ち的に

凄~く癒し効果があります。

大切だなーって。改めて実感

これは、子育て中のママさん達に、

もっと、もっと、発信していきたいです。

本当に気持ちが楽になる。私の場合

お仕事で、あまり遊びに連れていけなかっ

たなーとか、あーしたい、こーしてあげた

かったなど、思って凹んだ時もあったけど

嬉しそうな子供の様子をみて、なんだか

プラスに物事考えれてます

そして、新たな発見。凄く驚いた(≧▽≦)

ハワイの文化にとっても惹かれる私ですが

ハワイの、オハナから、Lalimaっていう

ストーンがありますと。

その石は『愛と平和の象徴』♡する石は

なんだそうです

凄~ぃ♡

まさに私が思い描き、こらから目指す

ベビマッサージのお教室なんです

今のライフスタイルも、そーだけど、

思う気持ちはいつも、変わらない(^_^)v

私が携わっている人達、これから新しく

出会い携わる人達の心に愛と平和が満ちる

様にって思ってます‼︎

みんな、いつもありがとぅ。

感謝の気持ちを込めて Love always♡