Case study用に・・・


実施カード作ってみた!! この間のケースすっかり忘れてた('-^*)/


うっかり過ぎる、私。 大丈夫か・・・私!!


とりあえず、私がプロッフェショナルコースに合格したい理由。


始めた当初の気持ち、今の気持ち、もろもろ含め


根っこの部分は変わらないなーって。


そろそろ自分も気合を入れなおすべく、タイトル変えてみた!!


La lima 太陽の手


ilima にするとオアフ島のレイという意味もあるみたい。とってもかわいい★


日本語でも、ハワイ語でもお花の意味を持つんだ~。とか自分にしかわからない


ルーツについて考えてみたり、すごい運命を感じびっくりしてみたり、


偶然? 必然? 私はめぐるべくして、この子を授かったんだな~と。


娘が繋げてくれていた、優しい光のような手にきづいた瞬間でした。



この間の、リトルラフカディオ、これについても娘にきたお話で、


その関係で、また新しい出会いがあり つながりを持つことができました。


いいよね。 また新しい出会い・刺激があるって***


しーかーしーーー、馴染みづらいのが問題点。


悩みますよね。活動名( ´艸`)