本日、やっとこさケーススタディ進めるようになりました笑い泣き
お仕事、子育てしながらやっとこさ、
ここまでこぎつけましたラブ

くじけそうに何回なったことか…
勉強に気が向かず、やらなきゃいけないのに、体調崩しては治りの、繰り返しの時もあったなお願い
私ってやっぱり向いてないのかな…とかあせる
この講習を受けている生徒さんのなかでは、かなりのローペースで進んでいたんだろうなーって、思います。

その度に、励まし、支え、優しさで包み込んでくれた先生に感謝です。

私のペースに合わせ、ゆっくりと向き合ってくれた事、本当にありがとぅございますおねがい

まだ、本試験までは道のりがありますが、
希望の光が見えた1日となりましたおねがい

この気持ちを忘れずに、自分の夢に向かって頑張ろう。
やればできるんだって、そぅ思います。
あとはmindcontrolドキドキ
I can do it🎵
{A9446867-CB27-40D6-B455-5737EE19F93D:01}

頑張れ、私の脳みそ‼︎アップアップアップ