今日は、ちゃちゃつと日頃から娘が書きためた絵をフォトフレームに入れてみました😋💞

なにやら、いい感じ🎵

お気に入りの絵を抜粋してもらい、
入れるだけ音譜

とっても素敵になりました。
また、時間を見つけて貝殻やら、カラーずけやら、一緒にやっていこうと思います。

{74F91F46-971E-4E24-953F-05AABC2E5FE6:01}

もう一つは、現在アパート暮らしの中、
住みたいお家を描いてもらいました⭐️
さっ、三階だて😁💦
あれ?三階だていってたけど、4階建てですやん😲💦
いいよ。とっても素敵だよ。
子供の想像力、発想。とっても、キュンキュンします。
夢と希望に溢れていますね⭐️

やりたいことを、理想を具現化してみる?
しっかりとした、ビジョンがみれる。
これって、凄くわかりやすい。
私もそーしてみよう!!
やりたいことを100個は、書けないなぁー。って少しネガティヴになってたけど、
思いついたこと、メモして、叶えたいリストを作ろう⭐️うん。
これなら、すぐできそうアップ

子供達が描く絵をとおして、何を考えてるのかなぁ?どうしたいかな?など、
会話できた時間でした。
娘よ、いっぱい描いておくれ。
そして、一つずつ、叶えていこーねp(^_^)q   lots of Luv❤︎  mum❤︎