連休👙
台風、体調壊してたけどやっと治り
1日目公園、2日目プール👙
チビ姫メインのタイムスケジュール🌞
お天気も良く、何年ぶりだろー本気のダッシュ🏃🏃🏃💨したの。
ゴーグル着用に競泳用水着きたの😁

大人になるにつれて、しなくなってきたことを、今娘と一緒にできてる楽しさ音譜
娘よ。ありがとー。

久々の自分に大爆笑だけど、走ったり、泳いだり、わらったり。

子育てって、たまらんね。
子供の成長に合わせていろんな事が一緒にできるんだー。
子供がこの年齢になってはじめて、ゆとりが持てたきがする。子育てが楽しいって思える。って、私の、きずき遅めのタイプです。
ママの娘にきてくれて、
本当にありがと。娘。ママ、これからもおっちょこちょいだけど、一緒に笑顔を増やしていこーね⭐️💞
{BF532763-1DFD-43C9-AD60-07050A860889:01}

❤︎always mum❤︎