昨日の夜寝る前の絵本は



ふゆののはらでかれくさつみ。

私は本当は「これはのみのぴこ」が読みたかったんだけど、息子の希望でこちらになりましたチュー

ほとんど枯草の絵なのであせるこういった本は草のなまえを読んでいきながら、


「この草見たことあるね。ほらあそこの道のところでさぁ」とか息子と会話をしながら、ページを進めていきます。

「あ!これひっつきむしだ!」
「そうだね。これよく服にくっつくよね」
「これはひまわり⁇」
「ううん。これはノアザミって言うんだって、ひまわりより少し小さいねニコニコ

こんな感じでニコニコ


あとは昨日の晩の続きで


こちらを読みました。

今日はのみのぴこ読めるかしらニコ