三周年記念!! | 【東京】新宿・代々木の隠れ家イタリアン"La libera(ラ・リベラ)"

三周年記念!!

明日でようやく三周年になります!

もう3年かという思いとまだ3年か、まだまだやなあという思いがどちらもですがとりあえずとても嬉しく思います。

思えば代々木という土地も初めてで何もわからず手探りで、バタバタしてたのを思い出します汗一番しんどかったです、ホントに。

そんな中、やっぱり自信になったのがお客様です。僕がお客さんに元気をあげるのが仕事のはずですが逆に元気をいただいてましたかお
今では友達感覚のお客さんもたくさんいらっしゃいまして、相変わらず元気をいただいています(笑)
ブログ友達もたくさん来店していただきました。とても感謝していますニコニコスマフォに代えてからペタがしにくいんであまりペタ返し出来てなくてすみませんあせる皆様いつもありがとうございます!!

最後はやっぱりスタッフです。
リベラはかなり個性派揃いです(笑)
でも真面目でみんなお客様に満足してもらえることを目指して頑張っています。
しっかりしてないシェフなんでみんながしっかりしてくれてます(笑)
ありがとういつも!楽しく仕事しましょう!

ということで珍しく長々なりましたが現状に満足することなくますます元気に頑張ります!!
みなさんありがとうございますニコニコニコニコニコニコ




Android携帯からの投稿