台湾産ポテチ | 【東京】新宿・代々木の隠れ家イタリアン"La libera(ラ・リベラ)"

台湾産ポテチ

【東京】新宿・代々木の隠れ家イタリアン"La libera(ラ・リベラ)"-HI3A0020.jpg

お友達に台湾のお土産でビール、プリッツ、カレー風味のポテチみたいなのもらいました。
プリッツはピリ辛で美味しくて楽しみに取ってあったのに一緒に働いてるコウタ君が僕のいない間に全部食べていた!なんてひどい奴や!

ブツブツ言いながらカレー風味のポテチを開けた。
【東京】新宿・代々木の隠れ家イタリアン"La libera(ラ・リベラ)"-HI3A0021.jpg




少なッッッ!!!
こんなんありなんか台湾!と怒るより笑いがおきました。笑えるほど少ないでしょ。