昨日はありがとうございました! | 【東京】新宿・代々木の隠れ家イタリアン"La libera(ラ・リベラ)"

昨日はありがとうございました!

昨日はアメブロ仲間のほっま~るさんがいらしてくれました。ブログやっててよかったというより来てくれたことが嬉しかったです。しかも大好物のアルフォートまでいただいちゃいました!二個も(^O^)洗い物しながらあっという間に二個とも食べちゃいました(笑)ありがとうございます!

今日はランチの牛スジの煮込みを仕込んでます。【東京】新宿・代々木の隠れ家イタリアン"La libera(ラ・リベラ)"-HI3A0009.jpg
【東京】新宿・代々木の隠れ家イタリアン"La libera(ラ・リベラ)"-HI3A0008.jpg

うちのコウタ君が仕込んでます。フォカッチャとね。彼がどんどん成長してくれて助かってるし嬉しいです!来月からもう1人入ります。やる気満々の男前ですよ!