さてこの可愛い子たちは誰でしょう🥰
 
♡フフフ♡


ルイくんとロゼちゃんです❤️❤️❤️

先月久しぶりにお茶会しました♡
(投稿するのが遅すぎてごめんなさい💦)


リナちゃん♡ラテくん♡レオくん♡も
お空から参加してくれてたかな😌

とっても楽しい時間でした❤️

こうして仲良くしていただけることに
感謝です✨🙇✨

お会いできるだけでも
嬉しいのに😌
ディズニー好きな私に
シェリーメイちゃんとお洋服を
プレゼントしてもらっちゃった🤭❤️❤️
可愛いでしょ❤️
レミと撮影しました✨


いつもほんとにありがとうございます

ルイくん♡ロゼちゃん♡
また遊びに来てね♡

笑顔最高だー💕



❤️❤️❤️