先日と明日とはちみつと。 | maeのブログ

maeのブログ

*mae*広島*お仕事と制作中心
*アイコンはやわらかいツノのシカちゃん*

こんばんわぁmaeです。

https://twitter.com/mae_0003/status/1683476550111338496?s=46&t=2kngk7N1UJOj9KS4L1d32g

 

 

そんなこんなで

偶然たどり着いた

スヌーピーのお店で

沢山買って、

お誕生日のコップをいただいちゃった飛び出すハート

かわいい…。



と、今日仕事の帰りに

はちみつを広島駅のエキエさんで買って、

しょうが湯と一緒にいただいて。


おいしいわねニコニコ飛び出すハート

今とんでもない夏風邪さんが

わんさかおられるから


かかる場合じゃないのよ。

先生達で、かかりたくない…と

喋ってた今日

お医者さんいわく、

この夏風邪、咳がひどくて、

長引くとのこと


…かからないよう、自分をいたわりましょ


明日抜糸もあるし

お仕事がんばるわよ歯歯歯

それでは明日が皆様にとって

素敵な一日になりますように