ホテルグランビアさんとワックスと。 | maeのブログ

maeのブログ

*mae*広島*お仕事と制作中心
*アイコンはやわらかいツノのシカちゃん*

こんばんわぁmaeです。


今日はお世話になった先生と

人生初のホテルグランビアさん。

どきどき

広島駅北口

ホテルグランビアさんで

ケーキと紅茶と

たくさんお話しして、

ほっとする時間をありがとうございました

先生にお会いできてほんと

うれしくて。

ディッシュパレードさん

だと思う

めっちゃ綺麗な真っ赤なベリーの

四角いケーキのセットを

いただいて。


お…おいしいラブラブ

先生との時間があっというまで

3時間すぐたってしまった…

広島駅のエキエさんの中で

ごはんをいただいたり


先生貴重なお時間を

ありがとうございました、

またお会いできる日を

心待ちにしております。


先生からクリスマスプレゼントを

いただいてしまったりあせる

先生にお会いできたことが

わたしへのクリスマスプレゼントだわ


私の持って行ったものが

お口にあうといいなあ…

帰るぞ


そして

人生初の

ヘアワックス

ザ・プロダクトさん。


これが…よさそう…なのかな

わからんけども

昨日店長さんが

ワックスとかバームつけて

仕上げてね。で


ワックス持ってなかったので。


今日買う←

エキエさんでみつけたわイエローハーツ


明日のお仕事は

つけてこ


今日お仕事で

先生方や

子どもちゃんたちから


かわいいぽってりフラワー

ほめほめされて

てれてれな

1日


今日は幸せな日


明日もがんばりましょー!


プロ歌手先生から

私の瀬奈じゅん様の

お返しに

じゅん様のルキーニを

お借りして…っ


お休みの日

みさせていただきますキラキラ

どきどき


それでは明日が皆様にとって

素敵な1日になりますように


というか

ホテルグランビアさんの

ケーキと紅茶

めっちゃ美味しかったし

ビュッフェとかも

気になる

友達ちゃんよろしければ

ご一緒しましょラブラブ