今日は赤塚の末っ子くんの卒園式でした🌸
って事で、社長に着付けしてもらいました😁


久々のメガネナシの赤塚ですょ〜〜👓

息子に、ママ温泉行ってきたの⁇っていわれ、中居じゃないしって返しました笑笑


今日無事に卒園式を迎えられたのも、社長、あねちゃん、お客様、皆様のおかげですおねがい
保育園行事などで抜けさせて頂いたり、子供の行事で予約を変更していただいたりと、皆様にご協力していただき、14年間無事に保育園を通う事が出来きました❣️



まだまだ子育て中なのでご迷惑をおかけする場面があるかと思いますが、ママさん美容師として頑張りますので今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️

そして、行事の際には是非着物を着て下さい👘
これから、入学式、結婚式と着物を着るチャンスがある方は是非❣️

ラーラッパでお待ちしてます爆笑