image

 

 

2024822 木曜日 晴れ

 

自分弁当

 

ヘレ肉のピカタ

白菜と人参の浅漬け

ひじき

 

今日は、めっちゃリアルでイヤな夢を見て、

ガバッと目が覚めました…

 

実際の身の回りにいるいろんな人が出てきて、

物語がどんどん華やかになり、

犯罪を犯しまうけど、うまく逃走できます。

 

なんでこんなに上手に逃げられたんだろうと不思議に思ってたら、

逃走中に、たくさんの人が強力して

助けてくれたことを、

その人たちが集まって種明かしてくれて感動。

 

その後。鏡を見てたら、

自分の顔が何度も変身して、

最後は違う人になって、

どこから自分じゃなくなってたんだー!!

って悶絶してるところで目が覚めました。

 

毎回、映画並に壮大な夢をみるねんけど、

悪夢は久々で、

気分がどんよりしてます😵

 

今週は、仕事だらけでめっちゃハードやから、

プレッシャー感じてるのかも。

 

顔洗って、明るい色のメイクをしよう!!

 

 

 

 

 

 

  インスタグラムをしています

 

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、
応援お願いしますキラキラ

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいね