2024.7.4~7.8の韓国ソウル旅行ナウ














Nphから、マスクショップ通りへ。

Rinちゃんが教えてくれた、

ヘラ、ソルファスなど高級ラインの韓国コスメの

サンプルセットを買えるお店で母のお土産を書いました。




化粧箱入りなので、良いお土産にピッタリ!














長女に頼まれていたfoodology

のダイエットゼリーは、

マスクショップとrionskin にだけ置いていて、

オリーブヤングも安かったので、二箱購入。






これも、今、ダイエットサプリで人気やよねー。


日曜日の夜は、観光客が帰るからか、

どのお店も人が少なくて、

買い物は安かったです😊


最後に、もう一度nphへ行くよー!

 

 



 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいね