2024.7.4~7.8の韓国ソウル旅行ナウ

最終日は、仁川空港へ行く前に

ルフェアートメイクへ行くので、

自由時間は朝だけ。






ホテルの近くの、ローカルな食堂へ

朝ごはんを食べに行きました。




おっちゃんが1人でしてる珍しいパターン。

朝からお客さんがいてるし、

こないだもお店の前に並んでる人たちがいてたし、

美味しいに違いない!






 魚のチゲ、キムチチゲを頼みました。

優しい辛さで、魚の風味が美味しい😋

パンチャンに目玉焼きがあるのも、嬉しいねー。


韓国旅行現地ラストの食事も、

美味しくいただけて幸せ😄





 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいね