2024.7.4~7.8の韓国ソウル旅行

 



仁川空港から直接向かったのは、

ホンデの高級エステサロン「アルケスパ」

芸能人ご用達の本格エステサロン。

 





肌診断の後、オーダーメイドのフェイシャルケアをしてもらいました。

毛穴、肌のハリ、色素沈着などのアンチエイジングケアと、

保湿、肌のツヤを与えてくれるトータルエステ。




エステ後に使うコスメもいただきました。


担当の方が、超ゴッドハンドで、

コルギのようなマッサージが、

めっちゃ気持ちよく、

顔も引き上がりました!

 




終わった後のお肌は、キラキラツヤツヤ~♪

マッサージもめっちゃ気持ちが良くて、

リラックスするし、

美容皮膚科とは違う、美+癒しの時間でした~。

 





アルケスパ|弘大の三代目家業を継ぐ韓国最先端のエステサロン│

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート