一昨年、旅行用にTEVAのサンダルも買ってるんだけど、

足の甲のベルトの裏側が痛くて、ほとんど履いてません。。。

 

試着の2~3分だと分からなかったけど、

30分以上履くと、足が痛くて歩くのが嫌になるの~。

 

 

「TEVA サンダル 痛い 対策 痛くならないようにする」など検索しても、

ベルトをゆるめる、靴下を履くなど、同じような結果しか出てこなくて、

せっかく買ったのにもったいないし、ベージュで合わせやすいから、

履けるようにしたい!と思い、内側に保護パッドを貼ってみました。

 

 

100均に売ってるかかと用崩れ靴脱げ防止のジェルインソールを、

表から見えないように、TEVAサンダルのベルトの幅に切って、

布に使える強力両面テープで貼りました。

 

 

手芸やリメイクと言えるほど手はかかってないけど、

これも、簡単リメイクかしら?

 

ベルトが分厚く感じる程度で、見た目は全くOK!

もともと、TEVAの靴底のクッション性は良いので、

ベルトの痛みさえなければ、ガンガン履けそうです♪

 

スカートやワンピースが多いので、

ごっついデザインのスポーツサンダルは服装に合わない。

適度にスポーティーでヌーディー、

ボリュームが出すぎないサンダルが可愛くて好きです。

 

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート