知人に教えてもらった、美味しいお寿司屋さん「志津鮨」

尼崎の下町に突然現れる美味しいお店。

 

 

ネタケースに並ぶ魚が達が新鮮で、めっちゃきれい。

種類が豊富で、見た目から楽しめる!

種類が多すぎて、どれを注文するか迷うし、

お味も、すべて美味しかったです!!

 

 

 

おまかせのアラカルトを食べてから+好きなオーダー。

品数が多い~。。。

でも、生ものばかりなので、生もの好きは食べてしまう。

 

 

クリーミーでボリューミーなウニと、

ちゅるんちゅるんで新鮮なジュンサイが最高でした。

 

 

じゅんさいは、大きな蓮の葉っぱ入りで美しい~♪

 

 

高校生くらいのお子さんが食べていたクジラを見て、

久しぶりに食べました。

すごい高校生やな(笑

 

 

 

カウンター席だと、

周りの人が頼んでいる美味しそうなものを注文しちゃいますね~。

 

 

お腹いっぱい過ぎて、お寿司は、タコと赤貝だけ。

お料理が美味しくて、日本酒も焼酎もすすみました。

 

 

途中で箸休めに食べられるお野菜の酢の物などがあれば、

もっと良かったな~。

魚のネタが美味しすぎるから、

それだけで、じゅうぶん満足しちゃうんだけどね。

 

兵庫県尼崎市神田北通3-38 JOYビル 1F

06-6413-1895

 

火~土 17:30 - 23:00

月・日・祝日  定休日

 

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート